預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

海の男が行った先は…

『がんも』が何故に疲れて寝ているのかというと…

昨日は第2回『垂れ耳立ち耳会』が鵠沼海岸にあります『ドッグガーデンカフェ鵠沼』で行われました

バジルの里親さまでありますKさまが幹事をしてくださり、
何から何までぜーーーーーーーーんぶ段どってくださいました!!!

今回は我が家を含めて15家族35名(?)21頭が参加くださいました

もう死んでもいい!!!ってくらい幸せな1日でした

今回はいつも通り私のカメラで撮った写真をご紹介しますね

まずは、屋上にありますドッグランを貸し切りましてひとっ走り~♪

ロビン家クリクリ君とパセリ~
e0002891_15145954.jpg


hyde君&kenちゃんもいますね~
真ん中にいるのは『あられ』ちんです
e0002891_15182049.jpg


バンダナをしているのは、初代預かりっ子の『くるみ』ちゃんです
左は『あんず』(元とまと)ちゃんです
e0002891_1521767.jpg


『きなこ』ちゃんも鎌倉のおばあちゃん家に前泊して来てくれました
e0002891_15225173.jpg


こちらはマザコン『ロビン』(元ぽてと)
e0002891_1524135.jpg


ロビン家預かりの『ジン』君も来てくれましたよ~
ロビン家は今のところ『垂れ耳立ち耳会』ロビン支部といったところでしょうか?笑
e0002891_15252432.jpg


そして、病気を克服して、元気に『ごん』(元ごんごん)も来てくれました!!!
癒しのオーラは全くそのままでした☆すごい存在感です
e0002891_15282463.jpg


『バジル』の開き~
e0002891_15302619.jpg


こちらは『マロン』(元バナナ)あんずちゃんと兄弟です
e0002891_15313941.jpg


ランでも皆んなとっても仲良く遊ぶことができて、ほんとに素晴らしい子ばかりです

この後、レストランに移動して食事をしました~

その様子はまた次回。。。
by purinichigo | 2008-06-09 15:40 | その他