預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

海の男 その2

ランでみんないっぱい走って、ようやく疲れてきた頃
いよいよ!レストランの方へ移動です~!!!

こちらも貸切です
e0002891_15471397.jpg


『がんも楽しいね~!!!』
e0002891_15454448.jpg


ダニエル!疲れたかい?うふふ
e0002891_15482036.jpg


あんずちゃんも楽しかった?
e0002891_15493391.jpg


お耳が立っているだけで、あんずちゃんとそっくりの『マロン』垂れ耳にしてみましたよ
e0002891_15504045.jpg


バジルとプロレス三昧でお疲れセーちゃん
e0002891_16214527.jpg



またまたサプライズです!!!
こんなにステキなケーキが☆
みんなで分けて頂きましたよ。とっても美味しかった~♪
e0002891_15523755.jpg

セイディーのお姉さんからは手作りのワンコおやつまで!!!
外出すると食べられなくなる繊細なぷりん王子もバクバク食べていました
e0002891_15541017.jpg


そして、またまたサプライズ
もうやめて~ひぃ~!!!涙

お花まで頂いてしまいました
大好きな『ひまわり』です
e0002891_15554596.jpg


そして、最後は記念撮影
e0002891_15592720.jpg


すご~~~~い!!!
前を通りかかる人が何事???って驚いていました(笑)
写メ撮ってる人もいましたね^^;
今度『垂れ耳立ち耳会』っていう横断幕でも作る???ウソ!!!

みんなワンコが繋いでくれたステキなご縁です
これからも大切に大切にしていきたいと思います

次回は、今回我が家のパパさんが宝の持ち腐れになりそうだった
一眼レフカメラを持参してくれました

そちらをUPしたいと思います~

私はしゃべってばっかりで、全然写真撮ってなかったよ~汗
なので、パパカメラに期待しましょう~♪(大丈夫か???)

おっと!その前にkenちゃんの里親さまの
ハイケンマムさまが素晴らしくupしてくださっています♪
どうぞ!そちらをご覧くださいませ~

by purinichigo | 2008-06-10 15:29 | その他