預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おあずけ

2回目、病院行ってきました。
皮膚の方はよくなったんで、先住ワンと接触OKをもらいました。
ヤッター!!!

すると…先生がまた戻ってきて、

「いや~回虫のタマゴがありましたねー。出るまであともう少し我慢してください…」

はぁ~残念…。またまた おあずけ

っま仕方がない。回虫なんてすぐやっつけられるから、
あと少し我慢しよ~

フィラリア薬と虫下しが一緒の薬を頂き、2回目ワクチンしてきました。

いや~ホントかわいい!
病院でもちゃんとオスワリして待ってるし、
先生にもしっぽフリフリ~だし…
とっても素直なの。
すっかり鬼のような預かり親大大大…バカっす!

だって、だって、べーちゃんカワイイんだも~ん

おあずけ_e0002891_22541589.jpg


そんな時ぷりんはまるで、背後霊のように遠くからじーっと見つめて、
そしてそして、

報復ウンピ攻撃…涙

けど、今回はご飯完食してます。
これは、かなりの進歩!
エライ!ガンバレ王子!
おあずけ_e0002891_2381533.jpg

おあずけ_e0002891_2391298.jpg


いぇ~い v(^^)v
by purinichigo | 2005-09-07 23:12