預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いかがお過ごしですか?

いや~毎日溺れ死ぬかと思うほどの湿気に
髪の毛が増えるワカメ状態となり、日々戦っている私でございます
(あら!一部の方には嫌みかしらね~?失礼。。。)

皆様、避暑地なんかにご旅行かしらね~???

いいですね!そりゃ~よござんすね!!!

ええーーーボンビーな我が家はどこへも行きませんとも(正しくは行けませんですが…涙)

でも、いいの010.gif

コレさえあれば。。。
赤しそジュース(夜は焼酎いれちゃいます♪)
e0002891_8512186.jpg


と、Mr.Chirdren の DVD 『HOME』
e0002891_8335438.jpg


と、新曲CD 『GIFT』
e0002891_8343430.jpg


桜井さんステキすぎる。。。
結婚したい!!!

どっかでこのブログ見てたらどーーーーぞ遠慮なく連絡ください(見てるわけねーっつの!)

もれなく、ガッキー似(大ウソ!!!)の娘もついてきます♪

部屋を暗くして、大音量で、母娘二人でLIVEさながらの盛り上がりです↑↑↑

子育てで1つだけ大成功したことは、
姉ちゃんをミスチル好きに育て上げたことです!!!キッパリ

これは、本人も結構使える武器になっているようですよ
高校生の男子はミスチル好きが多いそうです
特に賢い男子に…

そうです!!!話を合わせることができるわけですv^^

つか、生まれた時から聴いて(正しくは聴かされて)いるので、
全て歌うことができます
スゲーーーーーー昔の曲も

DVD超いいわ~
過去『深海』を乗り越えてきてよかった…涙
あの頃は辛かったわ…遠い目

あの笑顔がたまりましぇんのです

それと、今回のDVDは曲の説明が何曲かあって、
メッセージがいまいちわからなかった曲も意味がわかってスッキリもしました

早くLIVEやってほしいよ~~~~~

というわけで、我が家はミスチルで大盛り上がりでございます


『わたしは盛り下がってます・・・』
e0002891_8501285.jpg

by purinichigo | 2008-08-08 08:57 | その他