預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浄化

今日は横浜アリーナに『小田和正』のコンサートに行ってきました

いや~素晴らしい歌声ですね

心が洗われるというか、会場の空気が浄化されるような美しい歌声でした
そして、歌詞に使われている『言葉』がとっても美しいです

高校の頃、オフコースの大ファンだった友達が
アルバムをテープにダビングして私にくれたのですが、(テープって年齢バレバレ???)

「さよなら~♪さよなら~♪さよなら~♪」

んーーーーーーーーーダメ。。。

って感じでその当時の私は全くダメでした

しかし、最近になって毎年年末(クリスマスあたり)に放送される小田さんのLIVEを見て
歌声に魅了されてしまったのです

そして、普段ミスチルやGLAYのLIVEなどにも一緒に行っている
友達がチケットをとってくれて、今日行ってきました~!!!
(彼女はオフコース時代からのファン)

ほんとにキレイな歌声でした
決して若くはないのにどうしてあんな綺麗な声で歌えるんでしょう???
また行きたいな~って思いました

でも、そのアーティストごとにLIVEの雰囲気って違うんですよね~

さすがに今日は座っている方がほとんど
それはそれで、じっくり聴けてよかったです^^

ワンコたちの世話は姉ちゃんがしてくれました
ありがとう~!!!
おかげさまで楽しんできました

『若い子との散歩は楽しかったよ』
浄化_e0002891_2182811.jpg

by purinichigo | 2008-08-12 23:25 | その他