預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

立ち上がれ!!!

いや~すっかりご無沙汰 テヘ♪

このところ、柄にもなく色々と悩んだり、落ち込んだりしていまして、
何にもやる気ナッシングでした。。。

地震、雷、火事(自分がやらかした)、オヤジがいっぺんにやって来た感じ~涙

今頃になって、『キッパリ』を読んでみたり、
『スッキリ』を読んでみたりしましたが、

じぇーーーーーーーんじぇんダメ!!!

考え始めると、どうにもこうにも身動きがとれずに
ただただ落ちていく性分なので(昔からメンタルがかなり弱い。。。)


気分を変えるために


ココは『バッサリ!!!』

e0002891_15591753.jpg


私に会ったことのある方ならおわかりでしょうけれど、
長い髪をバッサリと切りました

成人式を2回済ませましたから、
そろそろ長い髪ともお別れしたいと思っていましたので
気分がスッキリしました

髪でこんなにも気分が変わるなんて、私も一応女性なんだなぁ~
なんて思ったりしました

そして、力になってくれた友達
そして、家族に感謝

さーーーーー立ち上がれ!!!


『一人で立ち上がればぁ~?』
e0002891_1550872.jpg


『女は強し!』
e0002891_18481471.jpg



そそそそんな~!!!きびしぃ~


『あたちも寝てる~』
e0002891_15513013.jpg



いいもんっ!
by purinichigo | 2008-09-15 16:02 | その他