預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大きくな~れ~

名前決まりました~
今回は私が付けましたよ(でも姉ちゃんに了解とりました…汗)

では、お披露目

ちょっと大きめの子が『あん』ちゃんです
600グラム(10月1日現在)
大きくな~れ~_e0002891_23312318.jpg


結構おしゃべりさんですよ

ミルクを飲むのがとっても上手


飲んでる音聞こえるかしら?

あん『ぶはぁ~うまかったでちゅ』
大きくな~れ~_e0002891_2334214.jpg




そして、ちょっと小さめ『みつ』ちゃんです 愛称みっちゃん
480グラム(10月1日現在)
大きくな~れ~_e0002891_2336236.jpg


ぽわ~っとしてます
ミルクも段々上手に飲めるようになりました


みつ『もう結構…おなかいっぱいでしゅ』
大きくな~れ~_e0002891_23385474.jpg


二人合わせて『あんみつ』姉妹です^^

うっすら目が開いてきましたねー

明るい方に移動するなど、反応し始めました

本当のママには叶わないけど、頑張るから
元気に育ってネ!!!
by purinichigo | 2008-10-02 10:29 | 23あん&24みつ