預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日嫁入り

ウンチもばっちり良くなって、
食欲モリモリ
元気バッチリ!!!

予定通り明日お嫁入りします

まだまだトイレも失敗が多いけど、
人の言うことをちゃんと聞いて、
人もワンコも大好きで、

小さな子供も大丈夫

無駄吠えもないし

ジャムは本当に手のかからない子でした

お嫁入りしたら、アレックス君がきっとあなたといっぱい遊んでくれるよ
嬉しいね~

そして、パパ、ママ、お兄ちゃん、お姉ちゃんがあなたを一生守ってくれます

どうか幸せになってね!!!


何気に爺のことが好きな『ジャム』
明日嫁入り_e0002891_2018236.jpg



**********

記録

あんちゃん 650グラム
みっちゃん 530グラム

家にあったヤギミルクを飲ませていたのですが、
なくなったので、犬用ミルクにしたら
あら!なんてことでしょう!!!

二人して

マッズーーーーーーーーーイ!!!!!
って顔してあまり飲んでくれません。。。涙

我慢しておくれ…ヤギミルクはお高いのです…汗

たしかに香りが全然違うもんねーーーーー
by purinichigo | 2008-10-03 20:22 | 22ジャム