預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう

ありがとう_e0002891_22135029.jpg

くるみちゃんカワイイの。
だって、写真のくるみの下にあるブルーのバスタオル!
これは、ケージに敷いてあるものなんですが、
ケージから出すと、そのバスタオルをそそくさと家族のいるリビングに
持って来て、その上にすわって遊びはじめます。
わたしもいれて~!ってかんじなんです。

最近ようやく、姫(いちご)が、くるみを受け入れてきたようで、
近づいてもガルーしないで、じーっとしています。
けど、もう明後日お別れなんだけど…。

王子(ぷりん)はずいぶんと慣れて普段通りの生活になりつつあります。
今回、初めて預かりをさせて頂きましたが、沢山教えられることがありました。

千葉わんのスタッフの方の励まし、
家族も協力してくれましたし、先住犬たちも頑張ってくれました。

そして、たくさんの方がこの日記を見ていてくれるという心強さ!

そしてなにより、預かりワンコたちの頑張りです!
一生懸命わたしたち家族を信じて、愛情をぶつけてきてくれます。
まっすぐな眼差しで…

そしてそして、里親さんの温かい想い。

「ありがとう」の気持ちでいっぱいです
by purinichigo | 2005-06-30 22:43