預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ

お知らせ_e0002891_16204940.jpg

今日はポン太、ポンパパ&ポン姉、ビッケ、ビッケママ&電車君そして後からポンママとポン兄みーんなが
べーちゃんに会いに来てくれましたー!

上の写真団子状態ですごいでしょ!
べーちゃんおりこうさんだから、みんなが可愛がってくれます。

お知らせ_e0002891_1624711.jpg

中でも、ポン姉の愛情は濃い~です!

べーちゃんヨカッタね!幸せだね!

べーちゃん火曜からお試し生活に入ります!


べーちゃんの家族はドッグトレーナーさんをしています。
ですが、先住ワンちゃんがいて、ワンコが苦手で、相性次第ということで先日お見合いに来てくださいました。
すると、2匹で遊び始めたんです。\(^0^)/
ですが、おうちで生活するとなると、わかりませんよね。
ですから、とりあえずお試し生活から始めマス!

べーちゃん、お姉ちゃんと仲良くするんだよ~!

いや~寂しいけれど、ほんとに安心して送りだせますよね~

が、ぷりん姉またしてもウルウル…っま私もウルウルだけど…(;_;)
by purinichigo | 2005-09-11 16:39