預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シクラメンの か・ほ・り


♪ 真綿色したシクラメンほど清しいものはない
出会いの時の君のようです~

ためらいがちに~かけた言葉に
驚いたように振り向く君に~ ♪

年がバレバレ!!!

真綿色じゃないけど…

シクラメンの か・ほ・り_e0002891_233084.jpg


パセリのお母さんがパセリと一緒にプレゼントしに来てくれました~!!!
息子さんの高校の園芸科でタネから育てたとのことで、
ホルモン剤不使用なんですって~

今年はバタバタしてて、買ってなかったの~

嬉しいです~!!!

他にも
シクラメンの か・ほ・り_e0002891_2364613.jpg


などなど…

ありがとうございます!!!

っま、一番のお土産はやっぱりこちらよね♪
シクラメンの か・ほ・り_e0002891_238939.jpg


相変わらず可愛い!!!

今日来る時も、お父さんを駅まで送ったら、
寂しくなってずっとクンクン鳴いてたんだそうです

とってもお父さんっ子なんだって
お父さんが家にいると散歩拒否するそうですよ

(そちらはお爺ちゃん)
シクラメンの か・ほ・り_e0002891_23102124.jpg


沢山お話して、楽しい時間を頂きました

ありがとうございます

今度は手ぶらで気軽にお越しくださいね~♪
あっ!でも、パセリは忘れずに・・・(ココ大事!!!)


**********

初めての4ショット

シクラメンの か・ほ・り_e0002891_23183994.jpg

by purinichigo | 2008-12-19 23:19 | 19すもも&パセリ