預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上出来上出来

うちの両親インフルエンザですってよ

皆さんもお気をつけあそばせ~


さて、今日のコロッケコロちゃん♪

病院行ってきました

体重6,8キロでしたよぉ(だよね?)

ウンチは異常ありませんでしたが、兄弟くんにニョロニョロが出たらしいんで
念のためお薬頂いてきました

車でも吐いたりしなかったし、
ビビリのようで、結構大丈夫な子かもしれません











ほれ♪
上出来上出来_e0002891_23214985.jpg


すっかり行動範囲を広げております
そこ爺のお家ですよ

それにね!トイレ完璧なんですよ!!!

久々ですよ~トイレできる子!!!

今のところ100%ですよ

おすわりだって、左右よーーーーーーく見て
自分で考えて習得しました

名前もすっかり覚えて、呼ぶとやって来ます

いや~なかなか上出来上出来!!!

これからが恐いなぁ~~~~~
by purinichigo | 2009-01-24 23:26 | 25コロッケ