預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とれたどぉーーーーー

まずはお知らせです

今月23日『月)友達がセンターへ行きます

そこで、一緒に見学される方を募集してくださっています

一人ではどうも勇気が出ない
でも、誰かと一緒なら心強い

最初の1歩を踏み出すのは勇気のいることです

でも、1歩踏み出してみてください
世界が変わります

大切なものが見えてきます

お問い合わせはコチラまで→ 『みんな友達』

**********


骨折までしたお転婆娘『りん』ちゃん(旧みつ)

ようやくギブスがとれたそうです

あのお転婆ちゃんにギブスをつけたまま過ごさせるのは
本当に大変だったと思います

無事、とれてよかった~~~~

とりモモ肉を食べた後のようになってしまった足
とれたどぉーーーーー_e0002891_9195692.jpg


エリザベスリンちゃんになってますね~
とれたどぉーーーーー_e0002891_920516.jpg


賢くてかわいいりんちゃんだそうです^^

これを機会にレデーに変身しましょうね☆ ムリか。。。汗
by purinichigo | 2009-02-14 09:21 | 23あん&24みつ