預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

宝物

昨日、姉ちゃんのチアの大会
『13th Annual All Japan Cheerleading and Dance Championship
USA Nationals in Japan 2009 』
が無事終わりました
e0002891_0244628.jpg


姉ちゃんの学年は、
中学入学から高1の今回まで、賞を頂かないことはなかったのですが、
今回は手ぶらで帰ってきました

本人たちはとっても悔しかったと思います

でも、その反面とっても大切なことを学んだと思いますし、
沢山の宝物を頂いて帰ってきました

まず、中学で辞めた部活の友達や、
クラスの友達が決して安くない入場料を出して
応援に来てくれました

そして、小さい頃からずーーーっとお世話になっているsさん
ぽんママやコブちゃまも応援にかけつけてくれました
『あんみつ』を預かってくださった、Mさんとお嬢ちゃんのAちゃんも
応援に来てくれました

後輩である中学生も始発電車でやってきて
冬のように寒い中、
少しでも近くの席で応援しようと早朝から並んでくれました

あまりの寒さと、眠気から、まるでハムスターのように
みんなで固まって暖をとって眠る中学生。。。
本当に感謝です
e0002891_0214230.jpg

帰ってこの写真を見せると泣いてました

自分たちは沢山の方の支えがあって
活動できているということがわかったと思います

そして、一緒に頑張ってきた先輩や仲間の存在が
一生の宝物です☆

このチームは本当に先輩と後輩がとっても仲良しです
後輩は先輩が大好きで尊敬していますし、
先輩は後輩が可愛くてしかたありません

このようなステキな伝統がずっと続いてくれるといいなぁと思います

4月からは部活での最上級生
この宝物を胸に…頑張ってね!!!

e0002891_034046.jpg


私も2日間チアにどっぷり浸かって、沢山のチアスマイルをこれでもか!っていう位見て
沈んでいた気持ちもすっかり元気一杯になりました!!!

ありがとう~
by purinichigo | 2009-03-30 23:59 | その他