預かりワンコの日記


by purinichigo

2007年 04月 10日 ( 1 )

ごんちゃんお届けから帰って、パソコンを開くとそこには…!!!

ちー君のカワイイ写真が!!!

とうとうデジカメを購入したのだそうですよ♪

それでは、ちー君の激変ぶりに皆さんもビックリ仰天してくださいな^^

**********


ごんちゃん、お届けだったのですね。
ケージを片付ける前にすでに次のコが来ていたりして~ 笑
ごんちゃん、とても良いご家族に恵まれたようで、
これもやっぱりぷりんママさんのパワーのおかげですね!
ちーくんが今こうして元気で我が家にいてくれるのは
ぷりんママさんのおかげだといつも話しております。

写真ちゃんと届いたようでよかったです。
そうなんですよ~
先日初めてかるくカットしていただいたせいもあるのですが、
ものすごい勢いで(ほんと~~~にスゴイ 号泣)毛が抜けて
いまではなんだかシルキーなキャバリアちゃんのようなつややかな毛
に!!!
e0002891_8441058.jpg


でもでも・・・ 
真っ白だった背中やおしりになにやら怪しげな茶色の毛がブチブチぶち
ぶち出現。
このまま茶色の面積が増えてますますキャバちゃんに近づくのか、はた
また
ブチブチの雑種街道まっしぐらかっ!!!
ちーくんとの日々は本当に飽きません!


最近の写真を添付いたします。




・・・オッチャンの足の指とチー君の足、おそろい!?!
実は三月に10日間ほど、近くの叔父宅にチー君を預かってもらって
留守にいたしました。で、これは帰ってきた直後の少し(かなり!?)
怒っている
チー君です。『どういうことだよっ!?!』って顔してますよね~ 苦笑
e0002891_862447.jpg


だいぶ元気になったし、天候も良くなったので多摩川に散歩に行ってみ
ました!
広場にたくさんワンサン達が集まって走り回っているので、
他の犬に慣れるためにもいいかと思って連れて行きました。
今回は少し離れたところで数匹と交流。それでも大進歩です!
e0002891_881081.jpg

e0002891_885650.jpg


とっても嬉しそうでした!
e0002891_8102079.jpg


帰りはすっかり満足げにかごに収まってます!
『あ、Sく~ん、はい、車だしてぇ~ ごくろーさん』の図
e0002891_8123817.jpg


そして疲れて寝るおじさん二人・・・
e0002891_8141065.jpg


桜とチー君。
一人だったので上手に撮れませんでした~。
e0002891_8153693.jpg

なので、道路の上の花びらとチー君を撮ってみたらなんともゴキゲン顔!
e0002891_8163247.jpg


長いメールになってしまいごめんなさい!
今度是非どこかでお会いいたしましょう。
チー君の健康状態を考えると、我が家に遊びにきていただくのが一番な
ので
是非ぜひお暇なときにお出かけ下さい!
チー君ともどもお待ちいたしております!!!
あ、もちろん例のモノもたっぷり用意してお待ちしておりますぅ~

ではまた近々お話いたしましょう。
楽しみにいたしております。


**********

あら?今何とおっしゃいました???

例のものと???


たっぷりと???

それでは、運転手付きで伺います~♪

もうスッカリ元気出ちゃった!!!
ちー君ママさまありがとうございます(涙)

ママさん相変わらずカワイイわ
by purinichigo | 2007-04-10 08:26 | 6ちまき