預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:22ジャム( 4 )

砂煙と共に…

10月4日、『ジャム』は砂煙と共にお嫁入りいたしました

朝からかなりテンションお高めだったようですが、

車に乗せると。。。


『どこ行くの?』
e0002891_822313.jpg


でも、40分くらいのドライブでしたが、全く車酔いしませんでしたね
落ち着いたもんです

Mさまのお宅に着くなり、お兄ちゃんワンコのアレックス君が熱烈歓迎!!!

が、初めてのお宅にビビリションしました。。。スミマセン

ですが、お部屋に入るなりアレックス君が食べ残したフードを
ポリポリポリポリ。。。

大物ですわ!!!汗

そして、すぐにプロレスの始まりです~
e0002891_8252852.jpg


一緒にお水を飲んだりしてます
e0002891_826171.jpg


すっかり仲良しになって、安心して帰ってきました



が!



やっちまいました。。。

家族写真忘れました。。。

すみません。。。

まったくもぉダメダメですよ

昨日送って頂きました ハイ
そして、メールも頂きました


**********

e0002891_8293717.jpg


Candie は今日もすこぶる元気でしたが、昨日よりも少し落ち着いて
来た様です。
快眠・快食・快便。但し、トイレは1勝6敗といったところです(笑)
薬は、今日も朝晩きちんと飲むことが出来ました。
Alex よりも上手です。

庭では、Alex と一緒だと、元気に走り回るのですが、
1人だと、私が声を掛けても、ほとんど1歩も歩けないということが判明しました。
妻によると、Alex が散歩に行っている間は、ずっと、くんくん鼻を
ならして探しまわっているみたいで、すっかりお兄ちゃん子になって
しまったようです
e0002891_8561195.jpg


Candie とは、Alex を引き取った時と同様、非常に運命的なものを
感じます。人との出会いに限らず、動物との出会いも、そうした縁
なのでしょうね。大切にしたいと思います。

**********

あれれ???またもや夜鳴きはナッシングですかね~???

っま、いいですけど

アレックス君はご家族がアメリカにお住まいの際に
シェルターから迎えたワンコなんです

一度、二度、他の方に決まりかけたにもかかわらず
Mさまのところにやって来たワンコなんだそうです

スキッパーキーmixということです
とってもパワフルで、明るく、ワンコ大好きな子です

コーギーが入っていると思われるジャムにはぴったりです

牧羊犬入ってる?コンビですね~

名前はおわかりのように『キャンディー』になりました
とってもカワイイ名前です!!!

キャンディー!おトイレ頑張るのよ!汗
お散歩もそのうちできるようになるよね

キャンディーのお家は
『すもも』ちゃん(現在ココアちゃん)のお家のすぐ近くで、
お届けの際に迷ってMさまのお宅の前を通ったんです

なんだか不思議なご縁ですよね~

そのうちお散歩でココアちゃんに会えるかもね♪


Mさまキャンディーをどうぞ宜しくお願いいたします

また、『キャンディー』にお問い合わせいただきました
皆様本当にありがとうございました

皆様にもステキなご縁☆がありますよう
心よりお祈り申し上げます

きっと皆様を待っているワンコがいるはずですので、
どうぞ今後もそのご縁探しを続けて頂けたら…と思います
by purinichigo | 2008-10-06 08:39 | 22ジャム

明日嫁入り

ウンチもばっちり良くなって、
食欲モリモリ
元気バッチリ!!!

予定通り明日お嫁入りします

まだまだトイレも失敗が多いけど、
人の言うことをちゃんと聞いて、
人もワンコも大好きで、

小さな子供も大丈夫

無駄吠えもないし

ジャムは本当に手のかからない子でした

お嫁入りしたら、アレックス君がきっとあなたといっぱい遊んでくれるよ
嬉しいね~

そして、パパ、ママ、お兄ちゃん、お姉ちゃんがあなたを一生守ってくれます

どうか幸せになってね!!!


何気に爺のことが好きな『ジャム』
e0002891_2018236.jpg



**********

記録

あんちゃん 650グラム
みっちゃん 530グラム

家にあったヤギミルクを飲ませていたのですが、
なくなったので、犬用ミルクにしたら
あら!なんてことでしょう!!!

二人して

マッズーーーーーーーーーイ!!!!!
って顔してあまり飲んでくれません。。。涙

我慢しておくれ…ヤギミルクはお高いのです…汗

たしかに香りが全然違うもんねーーーーー
by purinichigo | 2008-10-03 20:22 | 22ジャム

ご報告

本日2度目の更新です。。。

ご報告です!!!

『わたしお嫁にいきます♪』

e0002891_1938045.jpg


あらら…
あっと言う間に幸せゲットしました

ジャムの本当の家族は、千葉市にお住まいで
今年の7月アメリカから帰っていらしたご家族です

アメリカのシェルターから迎えた2歳になるお兄さん犬もいます

お見合いの際、ずーーーーーーーーっとガウガウ遊んでもらって
とっても楽しかったようです

お届けは調整中です

そんなジャムのために猫の手さまより、ステキなプレゼントが届きました~♪
e0002891_22411080.jpg

早速メロンパンの形をしたオモチャをイッチーとジャムが取り合いっこしてました
我が家はすっかり『靴下オモチャ』からおさらば~しましたわ!!!
ありがとうございます!!!

そして、私たちにまでお醤油を頂きました~
こんな高級なお醤油初めてだkら大事に頂きます

いつも気にかけてくださり本当にありがとうございます
しっかりお嫁入り道具にさせて頂きます



いちご:『はぁ~お子ちゃまの相手はもうたくさんだわ…』
e0002891_19471167.jpg





イッチーごめん 隠し事があるの。。。


いちご:『ま、ま、まさか…凹』
e0002891_19485858.jpg

by purinichigo | 2008-09-30 19:49 | 22ジャム

例外なく

名前 『ジャム』 に決定いたしました

特に理由はないようです…汗

『ジャム』はじめはビビリでしたが、
段々本領発揮してきましたよ~

ダダダダーーーーーーーーと
チョロ爺を跳ね飛ばし、
ぷりんを蹴散らし、
イッチーに突進して、
砂煙をあげて走りまわっております

その姿はまるでイノシシのようです(汗)

幼い頃のビッケを思い出します

我が家に来る女子はみんなじゃじゃ馬娘が多いです

姉ちゃんを筆頭に、イッチー
あの子のこの子。。。

『ジャム』も例外ではありませんでした


『余計なコト言わないでください』
e0002891_10511874.jpg


カワイイ姿に惑わされてはなりませぬ!!!
by purinichigo | 2008-09-22 10:51 | 22ジャム