預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

虹の橋

先日ひょんなことから ある老犬のことを知りました
パピヨン?チワワ?体の毛は皮膚が見えるほどに短く刈られて
しっぽはフサフサのままで犬種は不明
明らかにトリミングされていた風のわんこが道端に捨てられいたと…
今は病院に入院中だと

なぜこんな老犬になるまでずっと一緒に暮らしてきたのに手放せるのでしょう?

たった1週間預かりをしただけでも別れが辛いというのに…
それも幸せになるとわかっていても辛いのに…

捨てる=死を意味するということに気づかないわけがないでしょう

で、ずっと気になっていたら、預かりさんの元へ移動
ホッとした
日記を見て よかったね~ って…
おうちの温かさがとても感じられる日記

でも、とうとう 昨日 虹の橋を渡ってしまった

でも、最期は温かい家族に看取られて幸せだったにちがいない
そんな クリームくんの姿を是非見てあげてください

頑張ったね

クリームくん
e0002891_18225877.jpg

by purinichigo | 2006-03-29 18:20 | その他

結果発表

e0002891_9231142.jpg

開場1時間半前に着いたんんだけど、既にこの列。。。

中は撮影禁止…

10時開場 部活メンバーのお母様がアリーナ席をとってくれてたじょ~涙
ビッケママと電車君も到着して、あとは待つばかり…

11時15分すぎ、2番目に登場

ぷりん姉が右手を真っ直ぐに上にあげて
ミュージックスタートの合図♪

昨日より気迫が伝わる演技
気持ちが1つになっているわ~うううっ…涙が

3分弱の演技が終わり ひと安心

こっからが長い
ずーっと他のチームの演技をみてました
楽しかった~

17時過ぎようやく結果発表!!!












e0002891_932207.jpg



じゃじゃ~ん!!!3位入賞!

それも、1位はグランプリも受賞(中学生でよ~)2位は昨年グランプリ受賞チーム
上出来!上出来!
まだ、結成2年目ですもの

e0002891_9364616.jpg

↑大会前日ようやく届いたチームBag
e0002891_9421581.jpg

コーチを囲んで総括。。。
次の目標に向かって 再出発です

よく頑張りました
沢山の元気をもらいました♪

スカパー EX SPORTSで5月と6月放送決定
入ってる方は是非ご覧くださいね~(うちは入ってないじょ~涙)

e0002891_947571.jpg

昨日出かける時はちらほらだった家の前の桜も
今朝みたらこんなに咲いてた♪
by purinichigo | 2006-03-27 09:50 | その他

やった!

e0002891_2161326.jpg

ぷりん姉ちゃん とりあえず 予選通過~♪
明日のファイナルを頑張るのみです~
by purinichigo | 2006-03-25 20:46 | その他

あたちamelie

e0002891_21375424.jpg

あたち T家の次女amelieよん♪
ママたちはオーストラリア旅行に行ってしまったから、
昨日からぷりんのお家にお泊りちてるの~

初めて来たお家だから、寂しくて昨晩は鳴いちゃったわ。。。

いちご姉ちゃん やっぱり 怖いわ~
e0002891_21433428.jpg

ママさん~助けてください 怖いです。。。
e0002891_21445129.jpg

ママさんどこ行くの?
e0002891_21463972.jpg

お風呂ですか?
e0002891_21475054.jpg

お外ですか?
e0002891_21485112.jpg

ちょちょちょっと待ってくさい あたちを置いていかないでください
e0002891_21494911.jpg


変な男の人が夜入ってきたから、ママさんを守るためにウーって吠えてあげたわ!
でも、ジャーキーくれたから いい人かも♪
e0002891_2203424.jpg

↑名誉のために修正をしております
by purinichigo | 2006-03-23 21:37 | その他

ん?

ん?
e0002891_0223250.jpg


あれ?
e0002891_0234615.jpg


こんな ワンコ いた?ね~いたっけ?
by purinichigo | 2006-03-22 23:23 | その他

ステキな写真

いつもステキな写真を撮ってくださる ムク父さまが 
千葉わんの里親募集中のわんこ達の写真を掲載してくださることになりました~

とってもステキな写真ばかりです!
是非 ご覧ください♪

千葉わん 里親募集画像ページ
by purinichigo | 2006-03-21 22:16 | その他

強風の中。。。

朝こちらは結構な雨でしたが、何人もの晴れ女さまたちのおかげか?
はたまた、わんこたちの日ごろの行いのせいか
雨はやみ、里親会決行!

が、冷たい強風…涙

しかし、そのような天気の中 たくさんの方が足を運んでくださいました
ありがとうございました

そして、準備してくださった スタッフの方 お疲れさまでした
差し入れしてくださった方、ご馳走さまでした

で、ここから里親会の様子を~♪

まずはウィンちゃん♪ごあいさつ~
e0002891_19582077.jpg

いいこいいこして頂いてます~
e0002891_201225.jpg

今回は白わんこが多くてかわいかった~♪
e0002891_2025676.jpg


おっ!元預かりママのミルクママさんに熱烈キッス!!!
嬉しいね~
e0002891_2043487.jpg


今回のゲスト だいちゃん登場!!!
ミルクママさんのお家にぽーちゃんと、リコちゃんごあいさつ~
相変わらず かわいい!
リコちゃんも「リコちゃ~ん」って呼ぶとお耳を倒して、しっぽフリフリ~で来てくれます
とってもかわいい!!!
e0002891_2065140.jpg

サンクくんともごあいさつ~
e0002891_2093451.jpg

で、何故か?ほふく前進 やっぱり面白いだいちゃん…笑
e0002891_201275.jpg


楽しい一日でしたわ♪

e0002891_20125090.jpg

土手にはこんな小さな花が沢山咲いていました
もう春なんですね

でも、コレ白いタンポポ?葉っぱはタンポポなんだけど
花が白いの…まわりの花もみーんな白かった
何ていう花なんでしょう?ご存知の方は教えてください
by purinichigo | 2006-03-20 20:15 | 4だいず

決行!

本日 里親会 決行ざんす~!
足元が悪いですので、長靴など汚れてもいい服装で、
暖かくしてお越しください♪
by purinichigo | 2006-03-19 08:43 | その他

里親会

明日は待ちに待った里親会ざんす~♪
ウィンちゃんを連れて私も行きますよー

お天気はどうなんだろう?
自慢じゃないけど、私は晴れ女よ~
きっと晴れるわ!
旦那は雨男…でも来ませんから ご安心を…

朝微妙な天気の際はこちらで確認してください

それと、預かりさんをしてみたいわ~♪
できるかしらん? 不安だわ~ん! どんなことするのかしら~ん?

という方がいらしたら是非!直接預かりをしている方に聞いてみてください
聞けなかったら、遠くからどんな人がしてるのかな~って観察してみてください

みんな極普通のわんこ好きの人です

是非、遊びに来てくださいね~
お待ちしています♪
by purinichigo | 2006-03-18 22:12 | その他

大会まであと約1週間

e0002891_1065341.jpg

ぷりん姉ちゃんのチアの大会まであと1週間ちょい!

ユニフォームにスパンコールもつけ終わり…って超器用なばーばがつけた(汗)
気合が入ってきました~姉ちゃんよ(私は別に。。。踊るわけでもないし)

写真は前回行なわれたJCDA大会のもの
「部活」という番組で まなかなちゃん達が挑戦した大会

今回は3月24~26日に幕張メッセで行なわれる
usa大会
参加チームも多く 今回は厳しいと思う

でも、この大会のいいところは、他のチームへの応援も採点の対象になるというところ

チアの 大会では楽しむ! という精神によるものだと思います

興味のある方は是非足を運んでみてください♪
元気が出ますよ~チアだからねっ!
by purinichigo | 2006-03-15 10:18 | その他