預かりワンコの日記


by purinichigo

<   2006年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

あらら…

以前ご紹介しました Tタッチ

さっそく、チビっ子たちにも試してみましたよ♪

とまとちんは いや~ん! 逃げました。。。

そして、バナナちん






あらら…早くも いっちゃった。。。笑
e0002891_14394177.jpg





とまと:バナナったら どうしちゃったの?しっかりしなさいよ~!!!
    もしかして、ママは魔法使いなの???こここ・わ・い
e0002891_14405311.jpg

↑完璧脱力です



だら~~~~~~~~ん としちゃって
深ーーーーーーーーーーい眠りへ。。。
by purinichigo | 2006-09-30 14:43 | 7バナナ&8とまと

○ー○の箱

さすが!我が家の預かりっ子!
e0002891_840101.jpg


ビール(正しくはその他の酒類ってやつ…涙)の箱が大好き♪
e0002891_8411216.jpg
 

そんなにカワイイと飲んじゃうわよ~~~~



ちょっと チー してみたり(バナナ)☆ ケージの外ではほぼシーツでできるようになりました
e0002891_8422019.jpg

ケージ内では全然ダメ~ダメ~そこらじゅうにして、
踏みまくってます…涙



こんなカワイイ顔しちゃったり~♪(とまと)
e0002891_8432526.jpg

凛々しい顔してみたり。。。^^(バナナ)
e0002891_845530.jpg



でも、やっぱり子犬ちゃん 遊び疲れてネンネです
e0002891_846565.jpg

天使ですね~とまとちゃん
e0002891_8465796.jpg

バナナ君はママの膝の上
e0002891_8475415.jpg


そっとケージに移動 そのままスヤスヤ~☆
by purinichigo | 2006-09-29 08:55 | 7バナナ&8とまと

よーい ドンッ!!!

よーーーーーーーい ドンッ!!!
e0002891_8414247.jpg

ガツガツガツガツガツガツガツガツ         
ムシャムシャムシャムシャムシャ

虫さんとバイバイしてからというもの
子犬ちゃんらしい食べっぷりです v^^



やっぱり 少し大きい 「とまと」 がいつも早く食べ終わってしまいます
少し量も多くフードも固めにして時間かかるようにしてるのに


で、



「バナナ」のをよこどり



そこで、「とまと」を外に出すと…




あんただけ 何食べてんのよーーーーーーーーーっ!!!
e0002891_8461096.jpg


ムキーーーー!中に入れなさいよーーーーーーーーーっ!!!
e0002891_8474430.jpg


それでも、まったく気にとめることもなくマイペース
e0002891_849220.jpg

by purinichigo | 2006-09-28 08:56 | 7バナナ&8とまと

チョロ子&チョロ男

e0002891_824316.jpg

んま~とにかくチョロチョロしてカワイイ!!!
こんなチビっ子は何年ぶりだろう?
いや!初めてかもしれない…

バナナ
すぐお腹出しちゃう♪
e0002891_851197.jpg


とまと
とっても甘えん坊さん 抱っこしてればご機嫌^^
「抱っこして~~~~~!」
e0002891_86173.jpg


バナナ:「何しようかなー?」
e0002891_881038.jpg

とまと:「あれ?何しようと思ったんだっけ?」
e0002891_89736.jpg


「じゃぁ~ネンネしなさ~い」って言うと。。。
e0002891_8101821.jpg

左が「とまと」右が「バナナ」

業務連絡☆ぽんパパ様→写真がブレブレになっちゃうんだけど、どう設定したらいいの?
by purinichigo | 2006-09-27 08:11 | 7バナナ&8とまと

ありがとうございます

バナナ&とまとの部屋の扉を開けると…







こうして いつも二人並んで こっちを見てる。。。
e0002891_7531437.jpg



ん~かわええ~



ビッケままに抱っこしてもらった とまとちゃん♪
e0002891_7432728.jpg


放してくだしゃい!!!遊びたいんです。。。バナナ
e0002891_7445180.jpg


御用
e0002891_7463698.jpg


そして、昨日
ぽん太のお家から、たくさんのバスタオル
そして、ナナちゃん&楽くんのお家からペットシーツを頂きました

ありがとう~大切に使いまーす!!!
e0002891_750652.jpg

ほんとよ!大切に使ってくださいね
ウンチはまとめてしてくださいよ~
頼むよ~笑
by purinichigo | 2006-09-26 07:50 | 7バナナ&8とまと

幸せ報告

ちー君の あの写真が届いていますよ~♪









ぷぷっ。。。







笑える^^







お?緊張してますか?
e0002891_17274976.jpg



いやいや まさか~
e0002891_1727249.jpg


やっぱりね~リラックス♪
e0002891_17265581.jpg


楽しそう~~~~!!!
e0002891_17291285.jpg

by purinichigo | 2006-09-25 17:29 | 6ちまき

はじめまして♪

はじめまして♪
ぼく、バナナです
7月頃生まれたらしい…っつーことは2ヶ月くらいだってサ!
体重は1.3キロだぜ!
e0002891_19504475.jpg


はじめまして♪
わたし、とまとです
わたしはね~バナナよりほんのちょっとだけ重いの ナイショよ♪
1.6キロ
e0002891_19542816.jpg


7匹(たしか…汗)で捨てられていたそうです

どうしてこんなカワイイ子を捨てられるんでしょうね?
まったく理解できません!!!

っまそんなことはキレイサッパリ忘れて
赤い糸をさがしましょう~♪♪♪

ワクチンはまだ打っていません
お腹にもたっぷり虫さんがいて、お薬飲ませたら
出るわ出るわ!!!慣れちゃうくらい出ました。。。

ですので、今はパパさんのお部屋にいます~
e0002891_19593575.jpg


男って子供よね! ったく嫌んなっちゃうわ
e0002891_2012253.jpg


やっぱり我が家は女が強いらしい。。。
e0002891_2065757.jpg

by purinichigo | 2006-09-24 20:01 | 7バナナ&8とまと

あら?

あら?




なんか変くない?(←若者ぶってみた…汗)




e0002891_2353344.jpg






気のせい?





幻?
by purinichigo | 2006-09-23 22:32

再び。。。

ちー君が我が家を旅立ってから
5日目になります

私はじわじわと寂しさが…

そして、若返ったはずの ぷりん王子は。。。。










再び…










じい様へ
e0002891_8295943.jpg


は?なにか?
e0002891_8311537.jpg


でも やっぱり 王子はカワイイな~!!!



そして、いちごさんは


預かりっ子が来ると 一緒になってご褒美をもらうため
必ず太りマス!

今回はちょっとヤバイ…汗

早速ダイエット決行!!!

ですが、元気モリモリ~
e0002891_8342710.jpg

by purinichigo | 2006-09-22 08:36 | ぷりん&いちご

この子のゆくへは…

maricoさんのブログが更新されました

e0002891_8565722.jpg

e0002891_9131923.jpg


この子のゆくへは…


毎日楽しく散歩へ行き
美味しいご飯をお腹いっぱい食べて
病気にならないように予防してもらい
病気になれば、ちゃんと病院で手当してもらって
家族からたくさんの愛情をもらっている

そんな幸せなワンコがいる

その一方で

人知れず殺されていく命
何が違うんですかね?

ワンコの命に違いはないんです
ワンコに関わる人間が違うんです

この子たちだってステキな人に巡り合っていたら、
ピカピカのワンコになっていたんです

ワンコは飼い主を選べません…
by purinichigo | 2006-09-20 08:58 | その他