預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サファリゾーン

みゆさんのブログで知りました

是非、ご覧になって感想を伝えましょう!


今晩 夜7時30分 NHK総合 『クローズアップ現代』 ペットが泣いている


*******************


フランさん寝たきり疑惑が起きてもいけませんので、
動くフランさんを今日はご紹介しようと思います(笑)

(マイノさんお目目開けてますよ♪)


普段住宅街を歩くフランさんは特別ガンガンひっぱるわけでもなく
まぁまぁ上手にお散歩します

ちょっと強めに「ヒール!」と言えば横について歩いてくれます




ね?途中誰かに会えば、すぐさま ゴロ~~~~ン って寝ちゃいますけどね(汗)

ですが、20分ほど歩くと畑が広がる場所に来ます

そこは、サファリゾーンと呼ばれ(誰も呼んでねーし!)
フランさんが獲物を狙うゾーンとなり、


一応セッターのスイッチがONになります





この後お聞かせできないような美声で呼ばないと
我にかえりません(汗)

今回は鳥でしたが、猫ですと大興奮になります

本犬、一応真剣です

お仕事する犬種ですから、お仕事したいんだよね


これで、フランさんが動けるってわかって頂けたかしら?笑
by purinichigo | 2009-08-04 21:08 | 27フラン&28ぷっか