預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛の反対語は?

日本の貧困率

加盟国30カ国中ワースト4位だって

経済的な貧困に加え、日本って心の貧困もかなり進んでいるような…

『愛』の反対語って何だかご存知ですか?
マザー・テレサがよくおっしゃっていたからご存知かな

『無関心』 です

もしも、みんなが他人事と思わずに
いろ~んなことに関心を示したら。。。

どうでしょう?

子供も老人も障害を持った方も、そして動物たちも
生きやすい日本になるんじゃないかな?



さて、我が家は只今ワンコ5頭
おかげさまで満員御礼です(汗)これ以上無理

しかし、普段は5頭いるとは思えないほどにとっても静か

だって、シルバーワンコ率が高いですからね

が、

愛の反対語は?_e0002891_10361810.jpg


愛の反対語は?_e0002891_10374378.jpg


『ぷっか』のおかげでガウガウ遊んでいます♪

ぷりんもイッチーも若返りを見せています
愛の反対語は?_e0002891_10382931.jpg


『ぷっか』はとっても遊ぶのが上手!!!
絶対に怒らないし、誘うのも上手010.gif

いつもワンコには無関心の王子と
ワンコが大嫌いなイッチーが思わず遊んでしまうんだから

『ぷっか』はスゴイ!


でも、


爺は

ぷりん&ぷっか 『ねぇねぇ…一緒に遊ぼうよ
チョロ爺 『わしは勘弁してくれ…
愛の反対語は?_e0002891_10433788.jpg

by purinichigo | 2009-10-25 10:47 | 27フラン&28ぷっか