預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生まれてきた意味

富里の動物愛護センターにフランそっくりのセッターが収容されてます

生まれてきた意味_e0002891_2138434.jpg


ほんとにもぉ

どういうことなんでしょう?

この子は出される予定あるのかしら?


私が言うのもなんですが、
フランさん本当にイイ子です

捨てられる理由なんてどっこにも見当たらない。。。

ぷりんとイッチーと3頭で散歩してみたんですが、
フランさんとっても上手に散歩してくれるので
全く問題ナシ!!!
50分節約できます(汗)

最近では、猫や鳥を見ても
脇腹をポンポン!と軽く叩いてあげることで、
スイッチをoffにできるようになってきました


さて、プレッシャーかけた(?)かいがあったってもんです(笑)

セイディのお姉さまがUPしてくださいました
いつも本当に楽しいです!!!
ありがとうございます

今まで「垂れ耳立ち耳会」全部で4回ほど開催したのですが、
その内3回をセイディのお姉さまが幹事をしてくださいました

出欠の確認や、会場の予約、食事の手配などなど。。。。

本当に大変です

私を泣かせる演出までしてくださいます^^;

なので、その御礼といっては何ですがBBQにお誘いしました

で、我が家だけでは寂しいんで、
ぽん太家、ナナ楽家

楽ちゃん来るなら、満月家

そうだ!がんもはママさんが土日休みではないので
垂れ耳会に出席できないから
うちならお仕事終わってから来れるかな?

ってことで、がんも家

そしたら、メロンママさんも♪

と、全部で12人、ワンコ10匹となり、庭は満員御礼でした
おもてなしに慣れていなもので、
行き届かなくて申し訳ありませんでした。。。汗

と~っても楽しい時間を過ごすことができました♪

その様子はコチラで♪

こうして、沢山の方と繋がっていられる
これもワンコのおかげです!!!

どんなワンコも私たちにステキなものをプレゼントしてくれますよ
それは、血統書とか、子犬からとか全然関係ありません

生まれてきた意味のない命なんて1つもないはずです


生まれてきた意味といえば

アメリカのオバマ大統領にはがっかりです
所詮オバマもアメリカの大統領なんだな…

『必要な戦争もある』だなんて…コチラ

言い換えれば『必要な戦争による死もある』ってことです

それでは、世界から『核』はなくならないんじゃないのかな?
by purinichigo | 2009-12-14 21:36 | 27フラン&28ぷっか