預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドリームマップ

ちょちょちょちょっと!!!姉ちゃん!!!

いくら私の子だからってビールなんて
それはダメなんじゃないの???

ドリームマップ_e0002891_19173753.jpg

↑いつものドブネズミスタイル。。。

まるで、オッサンだし…涙
小さい頃はも少し可愛かったのに…滝涙

姉ちゃん 『やっぱ高級サイダーは美味いなっ!!!
ドリームマップ_e0002891_19191658.jpg


おぉ~昆布家に頂いたサイダーでしたね ホ~ッ
オッサンであることには違いないが…汗


先日、成田山に行ったそらママが米屋の『栗むし羊羹』を買って来てくれました
ドリームマップ_e0002891_19244552.jpg


誰が何て言おうと、私は米屋の栗むし羊羹が大好きなの~!!!
特にその店で作って売ってるのは美味しい

そらママありがとうね~!!!

姉ちゃんは部活、旦那は従妹の結婚式で愛媛に行ったので
その隙にこっそりと頂きました(笑)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ところで、皆さん『ドリームマップ』ってご存知ですか???
『トレジャーマップ』とも言います
最近本なんかも出てますネ
(注)マインドマップというのもありますが、それとは異なります
マインドマップも楽しいですけどね

わたしの夢はなんだろう???
望む未来は???

そんなことを明確にして、夢を叶えるために作ります

今月20日(土)10時~参加費1000円(ケーキセット付き)
ドリームマップの作り方を教えてもらえます♪
一緒に作りませんか?
お子さんもOKです

船橋市の我が家まで来れる範囲の方で(我が家ではありませんが、近くで行いますので♪)
興味のある方は御連絡ください^^
一時的に鍵コメ開きますので鍵コメでどうぞ♪
(心ないコメントは公開もしくは削除いたしますので、ご了承ください)

以前私も教えて頂いて作りました
ドリームマップ_e0002891_19375820.jpg

まだこれは途中ですけど…
とっても楽しいですよぉ

変な宗教ではありませんので、ご安心くださいね(笑)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

明日はバレンタインですね☆

ドブネズミスタイルの姉ちゃんもせっせと何か作ってます
家の中はチョコレート臭
勘弁してけれ~涙

愛する子供へ、そして家族へ、恋人へ

こんなプレゼントはいかがでしょう?

ドリームマップ_e0002891_20155830.jpg


先日のお話会で、こちらの英語版の読み聞かせをいたしました
(もちろん私が読んだのではありません…)
ライフログに日本語版を掲載しました

とっても心が温かくなる絵本です
チョコレートもいいですが、絵本もステキだと思いますよ☆
by purinichigo | 2010-02-13 19:51 | その他