預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

センターに行ってきました

昨日、センターに行ってきました

今月はちょっと忙しく、時間がないもので、
写真だけのUPにさせて頂きます


【1日目】 多分検疫中の子だと思います
センターに行ってきました_e0002891_83499.jpg



【2日目】
センターに行ってきました_e0002891_845622.jpg

センターに行ってきました_e0002891_854447.jpg

センターに行ってきました_e0002891_863053.jpg



【3日目】
センターに行ってきました_e0002891_872643.jpg

センターに行ってきました_e0002891_882365.jpg

センターに行ってきました_e0002891_891640.jpg



【4日目】 久しぶりに 多いな~ と感じた部屋でした
センターに行ってきました_e0002891_8103126.jpg

センターに行ってきました_e0002891_8114891.jpg

センターに行ってきました_e0002891_8123584.jpg

センターに行ってきました_e0002891_813312.jpg



【最終日】 首輪は2本も付けているのに、肝心な鑑札がついていません。。。
センターに行ってきました_e0002891_8142655.jpg



センターの職員さんは寒い中、私たちの対応だけでなく
沢山の子たちのお世話をされています
他にも事務的なお仕事などもあります

これは、お仕事とはいえ、本当に大変なことです
センターに行ってきました_e0002891_817991.jpg


1頭でも多く…

この想いの一心なんだと思います




そして、我が家には。。。

センターに行ってきました_e0002891_8202920.jpg


大人しそうに見えるでしょ???

チッチッチッチッチッ!
騙されててはいけませんよ~(って騙されたのはわたくし…汗)

イッチーをガン見中。。。汗
センターに行ってきました_e0002891_8214487.jpg


腐乱さんと違う 極普通~~~~のセッターでした(笑)

セッターってどうしてこんなに気持ちを明るくしてくれるのかしら016.gif

名前は考え中。。。ん~最近ネタ切れ






そして…

私大失態。。。涙

セッターとお友達が引き出すワンコを
バリケンに入れて、さぁ~出発!
鍵を持った手で荷台のドアを閉めようと下ろした瞬間

鍵が手からすべり落ちました

しかし、そのままドアは閉まり
次の瞬間 ガシャンッ!!!

は???


オーマイガー


はい。ロックされました。。。

仕方なく、JAFを呼びました

先日バッテリーがあがった際に会員になっていたので助かった

それより何より真夏じゃなくてよかった

JAFを待っている間、慰めに来てくださった次長さん
車内を覗きこみ
『あ…ウンコあるじゃん』

はい。おっしゃる通りでございます(涙)

『寒いから事務所に入ってたら?』と白衣を着た職員さん

いいえ…焦りから変な汗かいてますんで大丈夫です

30分後ようやくJAFが到着


ドアを開けた瞬間
車内はセンター臭そして、検便用にとっておいたウンコ臭が充満。。。

JAFの作業員の方…絶句

すすすすみません。。。

『ココは捨てられたワンコがいっぱいいて
日本でもワースト1、2を争うほど酷くて…
ナンチャラカンチャラ~~~~』

と啓蒙しなければ…というたてまえと、いい訳でいっぱいいっぱいでした(汗)

昼休み中でしたので、職員の方もぞくぞくと来て…滝汗

『ドア全開しないとダメですね…ふっふっふっ』
と獣医のOさん



お騒がせいたしました

はぁ~疲れた。。。
by purinichigo | 2010-03-10 08:24 | 愛護センター