預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変身!

変身!_e0002891_848542.jpg

変身!_e0002891_8485468.jpg

変身!_e0002891_848549.jpg

K子さん

早朝に失礼致します!!!!

すっかり、ご無沙汰をしてしまいました
お元気ですか?

昨日、コパン隊長はトリミングを済ませて可愛くなりましたので写真を添付致します

トリマーさんのオススメのキャンディーヘアーを目指し、お耳の毛を伸ばしております

男の子なのにぃ

コパン隊長はどんぐり目玉なので、ペコちゃんみたいで女の子みたいですよね

ペコちゃんに似ている気がします


最近は、どういったポーズが可愛く見えるのかを分かっているかの様なポージングをしますよ(笑)

そんなことより、トイレを覚えて欲しいのにぃ

またご連絡致しますね
季節の変わり目なのでお身体をご自愛下さいね



*~*~*~*~*~*~*~*~*



いや~ほんとに変われば変わるもんですね

生きてれば、無限の可能性があるんだわ~
トイレもきっとできるようになる!!!
絶対なる!!!



と思いたい。。。涙


しかし、こんなにも変われるもんかしらね?
by purinichigo | 2010-03-12 08:48 | 27フラン&28ぷっか