預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トレーニング

さて、『なずな』さんですが
元気いっぱいですよ
元気すぎっす(汗)

朝はぽん兄がランニングに連れて行ってくれています
ほんとに大助かり~サンキュ~♪

鳥が大好き!!!

きっと鳥になりたいんだ…と思うくらい鳥が好き

なずな 『わたし鳥になりたいの…♪
トレーニング_e0002891_12423128.jpg


散歩なんてひどいもんです(涙)
フランさんと足して2で割ったらちょうど普通の犬になるのに…笑

このままではとてもとても里子にだせましぇーーーーーん(涙)


以前からずっとトレーニングに興味がありました

それと、我が家では問題なくても、
本当の家族の元へ行くと問題が出たりするのって
やっぱり何か私に問題があるんじゃないか???
って思い始めていました(遅っ!すみません…)

しかし、我が家のワンコはすっかりシニアですし、
イッチーの他犬メスへの吠え以外は特に問題もないので
なかなか学ぶ機会がありませんでした

推定1才
しかもセッター
ハイパーガールの『なずな』さん

ちょうど良い生徒かも?

しばらく一緒にトレーニングに通うことにしました

爺の死もあって、ちょうど良い機会かもしれません

しばらく、難しいことは抜きにして、
どっぷりワンコとの生活を楽しんでみたいと思っています

『原点に戻る』 そんな感じかな

っま、もしかしたらもう1頭預かりしちゃうかもしれませんが
まだ未定です

ぷりんも10歳、イッチーも8歳
2匹との時間も大切にしたいな…と
爺との別れで感じたりもしました

トレーニング_e0002891_1321316.jpg


我が家の2匹を幸せにできていてこそ!
の活動なんだということにも気づきました


トレーニングの様子や学んだことなどを
今後シェアできたらいいなぁ~と思っています


どうぞ宜しく~
by purinichigo | 2010-04-25 12:56 | 29なずな