預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

べーだ

以前、私は全くプードルに興味を持つことがありませんでした

私をご存知の方は、キャラ的にうなづけると思いマス(笑)
プードルって感じではないですね

しかし、ぷっか(現在コパン)を預かってみて
プードルの魅力を知りました

プードルが愛されるのがよーーーくわかりました

そんなコパンのお姉さまからのメールです

****************

~~~略~~~

チェルシーちゃん、瞳が大きくて可愛いから、
優しい里親さまが見つかりますよ

オドオドしていたコパン隊長も、
今や写真の様に何かムカつく様な表情しますから

今やアイドルですよ

はっきり言ってコパンより可愛いプードルちゃんは沢山いるのに、
何故かコパンは人をひきつけます

先日ベイサイドマリーナに連れて行った時も
皆さんに可愛いと言って頂き、囲まれました

それを快く思わなかったのか?
通りすがりのカップルの女性に

「あの犬、牙が出ていて気持ち悪い。」

って言われたんですけど、
コパンを取り囲んで下さっていた中の男性が

「お前のすっぴん顔の方が気持ち悪いんだよ」

って言い返してくれたんですよ

また、長文になってしまいました

うちの子自慢だとつい…。

申し訳ないです

コパン 『意地悪女 べーーーーだ!
べーだ_e0002891_0275348.jpg


****************


途中まで読んで

「なぬーーーーーーーー!!!!!!!!怒」 と頭に血がのぼりましたが、

一緒に居合わせた男性が言い返してくれたと知って
ひゅ~~~~っと戻りました

あんなに鎧をまとうようだったコパンが
今では立派なプードルに変身しています

きっと「チェルシー」もステキなプードルに生まれ変わることでしょう☆

しかし、そんなこと言う女を連れた彼氏
それでいいのか???ん???

by purinichigo | 2010-06-23 00:34 | 27フラン&28ぷっか