預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャロ!よくやった!!!

昨日は『チェルシー』のお届けでした

チャロ!よくやった!!!_e0002891_10424733.jpg


いろんな所で見かけるスカイツリー
初めて生で見ました

でも、個人的には子供の頃から見慣れているせいか?
東京タワーの方が好きだなぁ


暑いのでチェルシーは膝の上にのせて
連れていきました

チャロ!よくやった!!!_e0002891_1045539.jpg


緊張でいっぱいいっぱいのチェルシーです


途中、虹色に輝く雲を見つけました
チャロ!よくやった!!!_e0002891_10471518.jpg


爺が虹の飛行機に乗って応援してくれてるように感じました

そして、無事到着!!!

高台に建つとーーーーーーーーってもステキなお宅でした

先住犬の『チャロ』君もお出迎えしてくれました
チャロ君は先天的に心臓の病気をかかえており
それを承知の上でブリーダーから迎えたワンコです

ちょっとビビリですが、人間大好きなワンコさんです

まだ10ヶ月で、心臓の状態をみてつい先日去勢手術をされました

すぐにうちのパパさんに近づいてきて
抱っこ抱っこ~~~~~♪♪♪

抱っこして少しすると。。。。。。。。


じょじょじょじょじょーーーーー


旦那の膝の上で放尿~~~~~~♪


チャロ!!!よくやった!!!
私の気分はスッキリ~~~~~~~♪♪♪(笑)

多分、去勢手術直後でオシッコのタイミングとかが崩れていた上に
知らない人に抱っこされてビビリションしたところ止まらなくなったのでしょう(笑)
かわいいですね^^

ママさんが旦那のズボンを洗濯してくださいました


チャロ 『ボクちんいい仕事したでしゅ!!!
チャロ!よくやった!!!_e0002891_1056510.jpg

(注)ぬいぐるみではありません…笑

ということで…

お洗濯が終わるまでの間美味しいお菓子なんぞを頂きながら
沢山お話させて頂きました
チャロ!よくやった!!!_e0002891_10575894.jpg


チェルシーが何かママさんとお話していますね
チャロ!よくやった!!!_e0002891_10592160.jpg


チェルシー 『わたしのママきれいでしゅね♪
チャロ!よくやった!!!_e0002891_1104860.jpg


そうね~!!!
お家もステキだし、おトイレ頑張ろうね!!!

旦那のズボンが乾いた頃、帰ってまいりました

チャロ!よくやった!!!_e0002891_1132411.jpg

(注)右側のワンコはぬいぐるみではありません

まだ緊張気味の『チェルシー』
これからカワイイ笑顔が見れますように~~~

まだまだ経験不足で怖がりの『チェルシー』ですが
どうぞ宜しくお願いいたします

ワンコたちへのお土産、そしてご寄付
私たちへのお土産まで頂き、ありがとうございました
こちらのリップ!!!私と姉ちゃんの超お気に入りなんですぅ~~~~~
嬉しい~~!!!
チャロ!よくやった!!!_e0002891_1173148.jpg



帰り渋滞にも巻き込まれず帰ってくることができました


が、


友達にチケットが余っていると誘ってもらって
友達家族の車に便乗させて頂いて
『ap bank fes '10』に行っていた姉ちゃん

帰りは大渋滞に巻き込まれ

到着したのは今朝の3時過ぎ。。。汗

お土産は

チャロ!よくやった!!!_e0002891_11113335.jpg


キリンだよ~~~~~~~!!!!!!

嬉しい~~~!!!!!!




ふぅ…眠い。。。
by purinichigo | 2010-07-19 11:13 | 30チェルシー