預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ

収容犬情報見ると、また最近多いような…

雷とかあったし

いくら受け皿ばかり大きくしたって、仕方ない

蛇口をしめなくちゃ!!!



『処分ゼロ』 

なんか違う・・・

『捨てられる命ゼロ』 結果 『処分ゼロ』 そっちの方がしっくりくる


そんなことを伝えられたらいいな・・・


 『動物愛護フェスティバル2010inちば』
お知らせ_e0002891_20345025.jpg

↑ ビヨヨヨ~ンって大きくしたり出来ない私…原始的でスミマセン(汗)

9月19日(日) 12時~16時
会場 Qiball(きぼーる)アトリウム

というわけで…詳しくはコチラからお願いします♪


なんと、コチラでちょっとお手伝いさせて頂けることになりました
保護犬のパネル展や、スライドショー、ビフォア&アフターなどもありますよ

是非!!!皆さんお越しください♪♪♪

***ワンコは入ることができませんのでお気をつけください***




そして、ちばテレビさん
今年も特集組んでくださるようです

とっても嬉しいです 期待しちゃいます!!!(プレッシャーかけてみる…笑)
色々と取材してくださっています
とってもかわいい谷岡アナのブログご覧くださいね~
『こちら!アナウンサー控え室』
by purinichigo | 2010-09-15 20:43 | 愛護センター