預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちー君、お家に帰る

首を長~~~~~くして待っていた ちー君

ちーパパがお迎えに来てくれましたよ

第一声・・・


ちーパパ 『お~~~~!!!チーコフじゃないのぉ???』 ちなみに…デカイ声で…(笑)



ちー君、お家に帰る_e0002891_1855159.jpg


ちー君、お家に帰る_e0002891_18555086.jpg



もうそりゃ~大喜びです


ええーー。ちー君もちーパパも(笑)


でも、こうした光景を見ると本当に嬉しいですね

私はワンコだけがハッピーなんじゃなくて、
ワンコを迎えてくださったご家族もハッピーであって欲しいとおもっています


ニューヨークは連日-10℃だったそうです


なので、日本はプラス25℃の世界

そのせいか?汗ダラダラ~流しながら再会を喜んでいらっしゃいました^^


ちー君合宿お疲れさま
また、おいでね!!!

ともあれ、体調崩したり、怪我したりすることもなく
無事お家に帰れてヨカッタわ^^v


あ…またまたお土産頂いてしまいました~♪♪♪

ちー君、お家に帰る_e0002891_1912456.jpg


今晩は、ちー君のいない寂しさをこちらで埋めることにしまーーーす!!!
ありがとうございます~~~~♪
by purinichigo | 2010-12-21 19:03 | 6ちまき