預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘年会

昨日は

なななんと!早朝7時30分から
九十九里の白子海岸で早朝忘年会が行われました

メンバーは『なずな』さんがお世話になっている
トレーナーさんの教え子たちと、そのご友人たち&ワンコです

音頭をとってくださったのは
我が家を卒業した『こんぶ』のパパさんとははさんです~

もっと早くから大きな大きなテントを張って
鶏だんご汁を用意して待っていてくださいました

当初とっても寒くなるという予報でしたが、
風もなく晴天で、めいっぱいの朝日を浴びたテント内はとても暖かでした
(あんなに暖かなら王子たちも連れて行くんだった…)

鶏団子汁のほかにも、

皆さんからの持ち寄りでとってもうまうまなものが沢山でした~!!!

なんという幸せ


テント内は、もちろんお酒なしなのに、楽しい話で大盛り上がり
お酒があったら、どんだけ楽しいんだろう~~~~♪♪♪
忘年会_e0002891_1544357.jpg



お食事のあとは海岸で遊びました
忘年会_e0002891_15453923.jpg



ガンガン海に入って行ってしまう『なずな』さん
何を追っていたのでしょうか?ナゾ

忘年会_e0002891_15464153.jpg



またまた、ステキな方々との新たな出会いもあり
とっても楽しくてステキな忘年会となりました

保護犬たちも、そうでない子たちも
家族と共にキラキラと輝いていました


ワンコは人間によってその運命が決まります


わたしも、『ぷりん』、『いちご』、そして『なずな』を幸せにできる人間でありたいです


楽しい時間をプレゼントしてくださった
こんぶパパ&ははさま
本当にありがとうございました!!!
by purinichigo | 2010-12-26 15:55 | 29なずな