預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに登場

久しぶりにぷりん王子登場!!!

久しぶりに登場_e0002891_9541767.jpg

お~~~10歳とは思えぬこの可愛さ072.gif
超親バカでございます…失礼


いつも私が新聞を読んでいると
こうして邪魔をします

王子は特別ですからね~053.gif



おーーーーーーーーっと!!!

『なずな』さんと『コンタ』が部屋中を走り回って
ドッタンバッタン!プロレスしてるぅ~
久しぶりに登場_e0002891_1045781.jpg


『コンタ』のシッポも下がってないし、
久しぶりに登場_e0002891_1031788.jpg

楽しそう~~~なお顔して、
私のところにお顔を見せにきますよ^^


なずな 『もう遊ばないの???』
久しぶりに登場_e0002891_106852.jpg


コンタ 『いぬと初めて遊んだから疲れたんだもん・・・』
久しぶりに登場_e0002891_1064819.jpg


あなたも「いぬ」ですけどね

なずな 『へーーー疲れやすいのね。わたしは全然疲れないけど・・・』
久しぶりに登場_e0002891_1073416.jpg



いや…あなたがタフすぎるだんと思うけど(汗)



そしてまた、『コンタ』から仕掛けて遊び始めましたわ~


コンタ 『と、見せかけて…とりゃ~~~~!!!』
久しぶりに登場_e0002891_10423773.jpg

久しぶりに登場_e0002891_10432390.jpg

久しぶりに登場_e0002891_10434213.jpg


なずな 『食ったる!!!』
久しぶりに登場_e0002891_1044141.jpg


ママが見たら感動して泣いちゃうかもよ^^


『コンタ』昨日あたりから、『なずな』さんと遊ぶようになりました
ごはんもしっかり食べるし、ウンPも良好!!!

やっぱり、ビビリにはアフォアフォ効果絶大ですわ!!!

さすが『なずな』さん!
結構遊び上手です

こういうワンコがいると、預かりとしてはこれから助かるなぁ~^^


でもね、ピンクのクッションだけは譲れないらしく、
『なずな』さんが寝ると、「ぼくのだよ!」って取り返しますよ(笑)
by purinichigo | 2010-12-30 09:48 | ぷりん&いちご