預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW~浮気編~

セイディが子猫を狩り保護しました

家族募集中です~

『6000分の1の笑顔』
GW~浮気編~_e0002891_1239411.jpg



************************



実は・・・

わたしmyダーリンを裏切りました

だって、だって、会えないとおもったんだもの・・・



昨年末ころだったか?年明けだったか?
ミスチルのチケットが1枚もとれなくて、


でも、LIVEに行きたくて


以前から一度行ってみたいと思っていた
LIVEのチケットをとってみました


でもまぁ、ぶっちゃけとれないだろう
と半分ヤケクソでとったら


とれたよ!


しかも、横浜アリーナ前から28列目




こちらの方のLIVE






『ゆず』でーーーーす♪


LIVEってアーティストごとに全然雰囲気違うのよね


『ゆず』のLIVEはとにかくほんわかムード
ファンのマナーが非常に良い!

路上LIVEがそのまんまステージに移動した感じで
ファンとの距離感が凄く近い!

個人的には北川さんが好みのタイプなんですけど、
(奥さんむかって左側よ左側)
黄色い声援がほとんどない!

客席近くまで来てくれるのに、キャ~~~~!!!なんて声はほとんどない


みんな聴き入っています


でもね、震災のこともありますが、
路上LIVEの経験を経てきたことが大きく影響しているのだと思うのだけれど、

彼らの『想い』を届けたい!というのが、凄く伝わってくるLIVEでした

1曲歌い終わるごとに、深く礼をし、
何度「集まってくれてありがとう」と言ってくれたことでしょう…


終わるとほんわかあったかい気持ちになりました


「ありがとう」って言葉は人の心を温かくしますね



でも、面白いの

LIVEの前にラジオ体操をするのよ皆んなで
会場のみんなは当然のように普通に音楽が流れると始めるの(笑)
ラジオ体操って、年齢関係なくみーーーーーんなができる体操なんだって実感!


で、アンコールは
普通、「アンコール!アンコール!」って手を叩くでしょ?

でも、歌をみんなで歌うのよ


そんでもって、おしまいは


「きょーつけ!れい!」
「ありがとうございました!」

で終わるの(笑)



浮気はやっぱり違うタイプに限るわね^^


myダーリンと一緒に歌ってます



そして、わたしの1週間遅れのGWは終わったのであった・・・
by purinichigo | 2011-05-12 11:51 | その他