預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

回想

ナンシー 『空き巣です』
回想_e0002891_12395642.jpg


ほんとだ!

ナンシーさまが外に出ると、最近空き巣がでます


ナンシーさまの食べこぼしを狙っています


犯人は・・・


もちろん






ガーーーン
回想_e0002891_1241457.jpg







ダイエット中につき、飢えてます(汗)





ナンシーさま、すこぶる元気です

元飼い主は、飼い主以外には馴れないから…と言って
センターに置いて行ったらしいけど


こんなに慣れちゃったもんね~~~~~~だ!
回想_e0002891_12441256.jpg


こんなに穏やかなお顔だってできちゃうもんね~~~~~だ!
回想_e0002891_12451585.jpg

鼻の穴はゴマ粒ほどしかありませんよ~



うっほ~~~カワイイ053.gif



回想_e0002891_1246784.jpg


これはナンシーさまじゃありません

実家で飼ってた『だい』
小さいけど『だい』

ちょうど、ナンシーさまが生まれた頃に12歳で心臓病で亡くなりました
典型的なポメ気質で
よく吠えたし、気に入らないと怒ったし、
ドッグフードは絶対食べなかった

でも、トリミングに行くと借りてきた猫みたいに
おとなしくなって、隅っこに隠れてるような子だった

でも、私にだけは絶対服従だった

私が「ヤレ!」って言うと、誰にでも攻撃する子だった(笑)
(普段はしないのよ…)


長く留守番させると、私の部屋のド真ん中にウンコしやがったな~


自転車のカゴに乗せて出かけたな~
高校生の時は友達との旅行に
バリケンに入れて、電車に乗って大原まで行ったこともあったな~


今日、ナンシーさまを抱いていたら、
そんなこと思い出した



ナンシーの元飼い主はナンシーとの楽しい生活を思い出したりしないのかな・・・
by purinichigo | 2011-05-13 12:56 | 34ナンシー