預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界一?!

被りものをさせたら世界一を誇る(?)なずなさんに

芒(ノギ)が入って以来、耳の調子が悪いということを心配してくださり、
さだ母さんが、一時間半もかけてチクチク縫ってくれました(重くないですよ!笑)


なずな 『どうですか?似合うでしょ♪』
世界一?!_e0002891_14544360.jpg





なずな 『あれれ?なんかどこからか?笑い声が聞こえるんだけど・・・』
世界一?!_e0002891_1457851.jpg



いえいえ!とんでもございませんよ
とってもステキです☆

さだ母~やっぱりこのシブ目の色と模様が最高に似合ってますわ~
小町っちゃんとお揃だなんて、嬉しいわ~~~♪♪♪

走るときは、きっと吹っ飛ばしてなくしてしまうと思うので、
ひづめを食べるときに耳毛が臭くならないように
使わせて頂きますわ~


今度は是非、唐草模様でお願いします(笑)

唐草模様被らせたら宇宙一だと思うわ~

お手紙の封筒がキリン模様で嬉しかったよん^^
by purinichigo | 2011-05-17 15:02 | 29なずな