預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑い

あついっす~~~

暑い_e0002891_124863.jpg



暑いですね~
ハスキーなみに暑さが苦手な私ですが、
風があるので、なんとかエアコン付けずに頑張っています


でも、でも、でもでもでもでも・・・・・・・・・



床がジャリジャリですがな~涙



早く夏が終わって欲しい
ぷりんママでした



暑い_e0002891_1265442.jpg




まだ始まったばかり?え?始まってない?



そうでした(泣)



この暑さでイライラするのか?
はたまた暑さでイライラする私の気持ちがわかるのか?

なずさん荒れております

散歩がまたまた酷いっす(泣)
最後はおヨダを滝のように流して歩いてます



なずさ~~~ん
お互いのために、涼しくお散歩ができるように、
お上品に歩きませんかぁ?



なずな 「涼しいところにもお家があればいいのになぁ・・・」
暑い_e0002891_12155793.jpg



わたしもそう思います
by purinichigo | 2011-06-24 12:18 | 29なずな