預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『生』が一番

昨日は珍しく、パパさんとおデート
(っま、アフォパンマンが行けなくなったからなんだけどね)


『生』が一番_e0002891_13151441.jpg



サントリーホールまで出かけてきましたよ~


今回初めて2階席で聴いたのですが、
2階席いいですね!
1階とは、また違った音に聴こえます


ご存知のとおり、ド素人ですから、よくわかりませんが

指揮者の小泉和裕さんは初めてなのですが、
なんていうんだろう?
流れるような、ツルツルしたような、とっても心地良い

同じ曲を別の指揮者、オケで聴いたことがるのですが、
ぜ~~~~んぜん違った
指揮者で変わるのかしら?オケで違うの?

そして、ヴィオラ奏者の鈴木学さん、超イケメンでステキよ~!!!

前日、ナオトのLIVEの帰り、妹と飲んでしまって午前様・・・汗
夏は散歩で毎日5時に起きるから、
睡眠時間2時間半だったのですが、

やっぱりイケメンだと眠くならないのよね~(笑)
(前後は心地良い音で一部気を失った・・・)


パパさんも「格好いいなぁ~」と感動しておりました


曲も明るいかんじのものが多く、
とっても癒された1日でした^^


やっぱり、音楽もビールも 『生』が一番!!!
by purinichigo | 2011-07-11 13:26 | その他