預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

守り神

昨日、出かけて帰ってきて
夕飯の支度までちょっとコーヒーを…

なんてのんびりテレビをみていると


なんか足がむずむず


履いていたGパンのすその中になにかが


ん???蚊???


いやいや…ちょっと大きいぞ


ま、ま、まさか!あの黒光りした奴じゃないよねぇ(滝汗)


恐る恐るはらってみると・・・























出てきたものは














『は~い♪おいらヤモリのタモちゃんだよん』
守り神_e0002891_1552133.jpg


ヤモリの赤ちゃんでした

わたしは爬虫類全然大丈夫です^^

むしろヤモリは好き!!!

以前は玄関の照明付近でよく見かけたのに
最近見かけないから寂しいなぁ~とおもっていたのです

お家の守り神

お願いしますね~



ところで、自慢しようと
ご近所の獣医を目指すお坊ちゃまに写メしたら

夜中にヤモリのミイラを写メしてきたよ~(汗)
なぜに?ミイラをもってるんだぃ???

煎じて飲むのかしら?恐っ
by purinichigo | 2011-10-20 15:43 | その他