預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今さらですが、芋煮会

先日、元保護犬セッタートレーニングチームKお仲間の芋煮会に参加させて頂きました

今さらですが、芋煮会_e0002891_13401098.jpg

なずさんは後ろのバリケン内です
この2匹はバリケンに入れて車に乗せると
速攻ゲロゲ~ロになりますので後ろの座席

場所は『森のまきばオートキャンプ場』

とっても広くて気持ちのよいところでした
デイキャンプもできます

もちろんワンコ連れOKで、広いドッグランが小型犬用、中型大型犬用と2つあります

今さらですが、芋煮会_e0002891_13343298.jpg



ハイパーなずさんでも満足です♪

セッターチームは速すぎてこんな写真ばかり(汗)
あまりの速さに居合わせた子供たちは目を白黒させて驚いてました(笑)
今さらですが、芋煮会_e0002891_13355135.jpg


アフォパンマンをカメラマンとして連れて行ったのですが、
おnewのiフォンで撮ってばかりで、
私のデジカメの画像がほとんどありませんでした…
どうにかして画像が欲しいのですが、忙しいアフォパンマンなかなかやってくれませんので
デジカメにある写真のみの投稿…涙


で、貴重な主役の写真


山形の里芋とたっくさんの米沢牛とたっくさんの長ネギ~~~♪♪♪
こんぶ家が用意してくださいました
今さらですが、芋煮会_e0002891_1342193.jpg



もうね!超ウマウマよ!!!


この後におうどんまであって、最高~~~~~♪♪♪

セッターではないのですが、
超かわゆいアイラちゃんのパパとママさんが
ノンアルコールビールを用意してくださって、
もうわたくしは大大大満足っす!!!


他にも皆さんお料理上手な方ばかりで、ウマウマなお料理がたくさん並びました~


皆さんありがとうございました~
とっても楽しかったです^^




青空が最高の調味料なんですけど、

芋煮に使ってくださったお醤油もちょっとオススメなんです♪
今さらですが、芋煮会_e0002891_145297.jpg



岩手の大事なお友達のところのお醤油です
この会で皆さんにもプレゼントさせて頂きましたが

まろやかで、ほんとに美味しい!!!
ちょっと甘めです
お刺身なんかも臭みを感じません
煮物にもいいですよ~

最高なのは「焼きおにぎり」にぬると、最高よ☆☆☆

めんつゆもとっても美味しいの~~~~!!!

是非!!!注文してみてくださいね

『藤勇』←ポチっとね♪

お味噌も美味しいのですが、
震災の影響でまだ出荷の見通しがたっていないそうです
早くお味噌もできるといいなぁ
by purinichigo | 2011-11-10 13:29 | 29なずな