預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パパ再会

パパ再会_e0002891_13323190.jpg

唯一 さよなら を言えずにいた うちのパパさん
新年早々 kenちゃん家に お邪魔させて頂きました~

はじめは、誰だ?誰だ?ってな感じで
吠えられ、パパさん ガックシ。。。涙

きっと、尻尾ぷりぷり~♪お顔をペロペロ~
なーんてのを想像していたにちがいない!

むふふっ。。。

そんな甘くないですよ
だって、kenちゃんは 今と~~~~~っても幸せなんですから♪

でも、持ち前の人懐こさで、最後抱っこされておりました。

ヨカッタね パパさん!

初対面の人とは あまり話さない パパさん
っつーか、普段よその人とは あまり話さないパパさん

なのに、ホーマーさんの優しい雰囲気に安心したのか?
おやじギャグにやられたのか?
ペラペラ とよく話していて、私はその方がびっくり!

で、いつしか、kenちゃんはソファーで眠り
私たちは 喋りまくっておりました

とっても楽しい一日でした~

預かりって やっぱ楽しい!


帰りは 『 べーちゃん(←kenちゃんだっつーの!)やっぱりカワイイよな~ 』
そればっかり!
その上、だいちゃんにまで、『 べーちゃん~ 』って間違ったりして!

だいちゃん ですから!
by purinichigo | 2006-01-06 13:46 | 3ベーグル