預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家庭犬らしくなってきたでしょ

家庭犬らしくなってきたでしょ_e0002891_233375.jpg

無理矢理じゃないですよ。いや!ホントに!
走りまわって遊ぶのも大好きだけど、こうして抱っこも大好きなんです。

家庭犬らしくなってきたでしょ_e0002891_2394237.jpg

ガム大好き!遠くを見つめてカミカミします。最近は、ぽてとに邪魔されなければおとなしくしてガムをカミカミしたり、なでなでしてもらったりしてます。
なでなでされるのは、とっても好きです。
耳を倒して寄ってくると、もうみんなデレデレしちゃいます。

家庭犬らしくなってきたでしょ_e0002891_23123028.jpg

食いしん坊いちごはジャーキーにつられてうっかり(?)出てきました↑(右)
3.8キロもあって、ダイエット中なのに、預かりちゃんたちが来てから、おやつ食べまくり!
です(汗)警戒していても食欲は全く落ちません。

                                          
こっそり臭い嗅いじゃお~by王子→家庭犬らしくなってきたでしょ_e0002891_2314838.jpg
by purinichigo | 2005-06-18 23:36