預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お願い

旧ベーグル 現在kenちゃんをセンターから助け出してくださった 

maricoさんのブログをご覧になってください。

どなたか、預かりをしてみたいな~ 預かりって私にもできるかしら?って思っているかたは いらっしゃいませんか?
預かり先があれば 助かる子がいます

わんこを1頭でも多く助けてあげたいんです

どうか、もし考えていらっしゃる方がいらしたら お願いします

質問など、私でよければお答えします

鍵コメでも結構ですので 遠慮なく書き込んでください

どうぞ よろしくお願いします

*********************************

今日 だいちゃんを連れて散歩をしていると
シェルティーを連れた方と会って話をした

何度か話をしたことがある人だったのだけれど、
預かりのことを話したことはなかった

今日初めて話した

この方はずっと捨て犬を飼っていたのだそうだ
で、また犬を飼うのに 捨て犬を探していたけれど、見つからず
待ちきれずシェルティーをブリーダーさんから迎えた
それも、選んだりできないから お任せだったそうだ

それはそれは可愛がっている

『そういうことをされているところ(保護しているところ 千葉わんとか…)があるのねー
知っていたら きっとそいうところから迎えたと思うわ~』
と言っていた

やっぱり知らないんです
知っていたらペットショプでなくたっていい
って思っている人が必ずいるはず!

保健所に行くのは怖い 
だから、ショップで…って思っている人が必ずいるはず!

私もその一人でしたから

その方はだいちゃんのことも すごく可愛がってくれた

犬を飼いたいな~と思っている方がいたら
ぜひ、こういうボランティア団体からもらいうける という方法を教えてあげてください

お願いします
お願い_e0002891_18393528.jpg

ママにべったり だいちゃん
by purinichigo | 2006-02-10 18:15 | その他