預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お届け

お届け_e0002891_2121314.jpg

お届けしてきました~

さっそくシャーして それも『シートでしてるつもりシッコ』 汗

もっとびびるかと 思ったら 案外落ち着いていました

だいちゃんって1度会うと覚えちゃうから 覚えていたんだと思います
あまりびびってませんでした

お姉ちゃんの膝の上にあごを乗せたり
かわいさをアピール♪

でも、私が帰ろうと立ち上がると
『 僕も~ 』
これには 正直参りました…号泣

でも、ごはんも食べてくれたみたいだし
ゆっくりゆっくり H家に馴染んでね

どうぞ、自慢の息子をよろしくお願いします
幸せにしてあげてください

新しい名前決定!!!

ダニエル君で~す!


で、呼び名は だいちゃんのままだそうです~

かっこいい名前よかったね~♪
by purinichigo | 2006-02-16 21:28 | 4だいず