預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えっ?

夕方メールを開いて ビックリ!

だいちゃんの里親さまからのメール

『 噛みます 吠えます 』

はぁ?どうしたんだ?
不安のあまり 咬んでしまうようになってしまったのか?

しばらく考えて…

電話しました。。。


『 咬むって… 大丈夫ですか??? 』

電話口に出たのは パパさん

『 いや~洋服とか 布を噛むんですよ~ 』



ほ~っ

その後、ママさんに代わり
話をしました

馴れないどころか、 馴れすぎ!
ぷりん王子がいないのをいいことに

一人っ子 我がまま王子になってるみたい

散歩係は ママさんを指名
ブラッシング係は、ちい姉ちゃん指名
オシッコ見物係は、お姉ちゃん2人を指名

といった具合らしい (笑


大きな道路を横断中 ド真ん中で 突然の オシッコ!
お姉ちゃんは シッコまみれになりながら 抱きかかえて
道路から避難…

人通りの多い道のド真ん中で 堂々と ウ○コ!


うちでは、1度も 『 ワン! 』という声を聞いたことがなかったけれど
散歩中 わんこを見つけると 『 ワン! 』
遊びたいらしい… でも、無視されてしまうんだって~

お行儀のいいわんこばかりなのね~

でも、そんな話をしている ママさんとっても嬉しそう~♪(そんなことない?)

安心しました
だいちゃん すっかり 甘えてるんだね!

おっ! かぶりもの!
えっ?_e0002891_20382856.jpg


かっこいい服 買ってもらったんだね~
えっ?_e0002891_20384849.jpg


☆ お姉ちゃま お願い ○○を噛みます ってメールして~涙
by purinichigo | 2006-02-23 20:56 | 4だいず