預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ

おとといから、ぷりんの食欲がなく、
暑さのせいかな~なんて思っていたら(基本的に食が細いからね)

昨日突然の水様下痢と嘔吐
すぐ病院へ行き薬を飲みました

吐き気はおさまったらしく、
下痢も夕方軟便ではあるものの、形があり 改善傾向

でも、食欲ゼロ

今朝も食べず、再度病院へ

血液検査の結果は特に異常はないものの
総蛋白の値が低め

蛋白漏出性腸炎の可能性もあり

が、正常値内であることから、皮下点滴のみで
明日まで様子を見ることになりました

依然食欲ゼロ

しかし、食べていないわりに元気
でも、王子は日ごろからおとなしいから わかりづらい。。。
けど、リード持つとグルグル回転して喜ぶし、チャイムにも吠えるから
そのくらいの元気はあるみたい

しばらく 日記お休みすることになるかもしれません
また、元気になったら復活しますので。。。♪
by purinichigo | 2006-06-19 17:00 | ぷりん&いちご