預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長い!

さー!そこの あなた!!!
この先は覚悟して見てね!









きっと気絶するわよ








責任持ちませんので…自己責任でご覧あそばせ。。。












おーほっほっほっほ~
また蛇だと思っちゃったんじゃないの~???

ん?そうでしょう?
違うわよ~今日のちーくんよん♪

まん前に座って アニマルプラネット見てる 私を ジーーーーーっと
みつめてますのよ(かわええ~)
長い!_e0002891_13544269.jpg


でも、出してもらえず あきらめて ウトウト。。。
長い!_e0002891_1355478.jpg


そして、完璧 寝に入って ながーーーーーーーーーーくなる ちーくん♪
ながっ!!!
長い!_e0002891_13564779.jpg


キャバリアにしては大きめかもしれません
体重は8キロ弱ありますが、ガリガリに痩せています

なので、胃腸に負担をかけないように今は3回にわけて
ご飯をあげるように 言われています
でも、食べる!食べる!

今までは、構ってもらえなかったのでしょう
どのわんこもすぐに反応するはずの ガサガサにも無反応でした

でも、もう反応してます(笑)


それと、ブラッシング
まだシャンプーできないので、疲れない程度に毎日ブラッシングしているのですが、
もう大好き!!!
うっとり。。。ごろ~ん。。。目はトロ~ン。。。

「かっこいいね~きれいになったね~」
って言いながらブラッシングすると、トロ~ンとしながらも
尻尾を振ります

嬉しいんだね…涙

良くなったら、シャンプーしてピカピカにしてあげたい!
いい匂いさせて お散歩したい!
みんなにナデナデしてもらいたい!

だって ちまきは、もっともっと、かっこよくなりたいんです!!!
それが伝わってくるから…
by purinichigo | 2006-07-11 14:13 | 6ちまき