預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

順調!順調!

順調!順調!_e0002891_2244548.jpg

今日は病院でした

体重も7.5キロ順調に増えています
適正体重は8キロくらいだそうです

心雑音も「すごくよくなったね~ほとんどしないよ~」
だってーーーーー!!!!!

血液検査の結果も
貧血がずい分改善され、あとほんの少しで正常値

肝臓の数値も すっごくよくなってました(やはりステロイドの影響)
これもあと少しで正常値

白血球はまだ少し高く、まだ炎症が残っているのだろうと…

「子虫も少なくなったぞ~」だって!!!

お薬もステロイド、抗生剤は毎日1日1回→1日おきに
3回飲ませたら終了

心臓薬、アスピリン(血液が固まるのを防ぐ)は1日1回のまま

そして、今月末フィラリアの予防薬を飲ませることになりました
弱いものから始めて 様子を見ます
ドキドキですが、なんとか頑張って欲しいです

*********************

手術直後に会った方に今日偶然病院で会いました
『まぁキレイになって、元気になったわねー!』 
びっくり!してました~♪

それと、他の方に
『まだ若いから元気ね~♪』って…
以前は『老犬ですか?』って言われたのに。。。♪

自分が『お姉ちゃん』って言われるより 嬉しいかったわ!

これから、どんどん元気にピカピカboyにしちゃうわよ


パパお肉くれないよ。。。
順調!順調!_e0002891_222338100.jpg

by purinichigo | 2006-07-25 22:23 | 6ちまき