預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいもの み~っけ!

いいもの み~っけ!_e0002891_8384419.jpg


ちー君の首の毛 だいぶ伸びてほとんどわからなくなりました
パパさんはとっても羨ましいみたいですが…ぷぷっ

ってそういうことじゃなくて、
この赤い方の首輪 ご存知ですか?

これは、保障付き(アニコム)首輪
いいもの み~っけ!_e0002891_8431293.jpg


ホームセンターで見つけました
お値段は、あるホームセンターで1280円

電話で登録するだけで、1年間
噛みつき保障(犬が他人にケガをさせたり、物を壊した時)。。。500万円まで(リードとセットで使用の場合3000万円まで)
迷子捜査費用。。。3万円まで

迷子になった場合、捜索支援もしてもらえます

これって預かりっ子にピッタリだな~と思いません?
名義変更が可能なのか聞くのわすれたけど、
できたら、里子に行ったら名義変更すれば尚いいですよね~

***********************

なんだか、今日のちー君 ちょっと変。。。
パソコンに向かってると、
大きな体で抱っこをせがむんです
こんなこと初めてなんだケド

で、抱っこしてあげると 暑いのに
からだを丸めて抱っこされてます

何度下ろしても すぐ 抱っこ~♪

いくら私がでかくても はみ出てるっちゅーねん!

何か感じてる?
もしかして。。。赤い糸が近づいてる?
だと いいね~



おすわり~!マテ!
いいもの み~っけ!_e0002891_984487.jpg

いちごちゃんが狙ってますね~


ゴメン よし!が早くて撮れなかった。。。


もうないの~?
いいもの み~っけ!_e0002891_9104498.jpg


ないです(キッパリ!)
by purinichigo | 2006-08-06 09:11 | 6ちまき