預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せ報告(あんず&マロン)

またまた幸せ報告頂いてマス!!!

なんとも嬉しいです~^^

まずは、あんずちゃん(旧とまと)

*********************

○○様

昨日追加のワクチンを打ってきました。
泣かないでいい子にしていました。
という事で、今日車で15分位の大きな公園に遊びに行って来ました。
抱っこでの散歩がもの足りなくなって来たあんずです。
ちょっとだけ土の感触を足の裏に感じてきました。
でもすぐにまた抱っこされてしまい、おもいっきり自由に走り回るさくらを横目で見ながら
「くぅ~んくぅ~ん。あたいもおんりした~~い」って騒いでいました。
本格散歩デビューまでもう少し我慢しようね!あんず。
フリスビーを家の中でガシガシしながら広場で遊べる日を心待ちにしているようです。
                                        ○○


幸せ報告(あんず&マロン)_e0002891_95920.jpg

幸せ報告(あんず&マロン)_e0002891_9114384.jpg



*********************

お出かけしてきたんだね~
とっても楽しそう~!!!
『おろちてーーーーー!』
って言ってるあんずちゃんの姿が目に浮かびます(笑)

さくらお姉ちゃんとも仲良くしてるかな?
お転婆さんだから、大変だけどよろしくね♪

パパさんとフリスビーする日ももうすぐだね^^

そして、マロンくん(旧バナナ)


*********************

今日、マロンはおさんぽデビューしました!
でも、おさんぽというよりも・・・くんくんくん・・・ってだ
けの感じでした。家の近くの、広い駐車場では、いっしょに走
りまわっていたのでさすがに、とてものどがかわいたようです
。またフェラリア予防の薬を飲むように言われていたのであげ
たら、おいしかったらしく、飲んだ後も薬のにおいがするとこ
ろをぺろぺろとなめていました!
体重は、4.6㎏です!マロンがうちに来た頃よりもずいぶん
と大きくなりました。
 それと、いまは・・・おすわり、おてのほかに「おかわり」
、「まて」までも出来るようになったんですよ!!!
それにとにかく覚えるのが早いんです!!(結構賢い子です!
!!)
幸せ報告(あんず&マロン)_e0002891_9175667.jpg

幸せ報告(あんず&マロン)_e0002891_9183942.jpg


*********************

すごいですね~!4.6キロになったんですね~
食欲も出てきたんだね^^

それに、沢山いろんな事を覚えて~♪
結構じゃなくて、かな~り賢いぞ!マロン!
アイコンタクトもばっちりです!

やはり姉弟ですよねー
1枚目の写真、あんずちゃんにそっくり~
お耳も立つかと思いきや、垂れ耳でかわいいわ~!!!


みんな幸せそう~
我が家から巣立って行った『奇跡のわんこたち』
みーーーーーーーーーんな私の自慢のわんこデス v(^^)

みなさんありがとうございます!!!
by purinichigo | 2006-11-06 09:23 | 7バナナ&8とまと