預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家にサンタがやって来た☆

街はクリスマスのイルミネーションでいっぱいですね☆
ご近所さんでも、とってもキレイに飾りつけをされているお宅を見かけます

我が家ではやってませんが…

それどころか!
忙しさにかまけて、ハロウィンのままだよ…汗
なんてだらしないんでしょう~

ですが、昨日我が家にちょっと早い



いひいひいひひひひひひひ。。。。。。笑ってますね
我が家にサンタがやって来た☆_e0002891_8101977.jpg




赤いソリに乗って
ステキな髭をたくわえた優しいサンタさんと、
ちっちゃくて、優しくて、楽しいサンタさん

そして、ゆかいなトナカイさん2頭まで来てくれましたよ^^

それは








ラテのご家族です!!!



パパさんとママさんは長野県茅野市で
ワンコOKのペンションを経営されています

BEAR'S PAW(ベアーズ・ポウ)さんです♪

ラテは会うなり、ゴロ~ン!!!いきなりのへそ天でした^^

先住わんこの ナッツちゃん&ヴィーノくんともなかなかの相性でした
とにかくヴィーノくんがいい子なので、
きっと見習っていい子になってくれることでしょう~
ナッツちゃんもかわいくていい子なのよ~!!!
でもちょっと恥ずかしがり屋さんなの^^

パパさんもママさんも
本当に優しくて、ナッツちゃんもヴィーノくんも大切にされているのが
よーーーーーーくわかります

ラテは性格はとにかく抜群なのですが、
鳴き声だけが とっても大きく通る声なので、
それだけが心配でした

しかし、自然たっぷりで、空気がよく、いっぱい走りまわれる環境
でラテは過ごすことになります
こんな幸せが待っていたなんて。。。

本当に嬉しいです

ラテに会いたい方は、是非ペンションにどう~じょ♪

お届けは9日の予定です

お問い合わせをくださった方々
ありがとうございました
心より感謝申し上げます

皆様にもステキなご縁がありますよう
お祈り申し上げます
by purinichigo | 2006-12-04 08:35 | 10ラテ