預かりワンコの日記


by purinichigo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ~

お知らせ~_e0002891_17281385.jpg


明日フジテレビ『めざまし土曜日』朝6時~8時半放送に

センターから引き出し、我が家で1週間過ごした後、妹の家(ビッケママ宅)
に里子に出た『オレオ』が出演いたします。

7時40分ころの放送予定です。

テーマは崖っぷち犬との絡みで、『小さな命を大切に…』ということらしいです。
センターの様子も取材されたそうです。
センターから譲渡され、今幸せな子の取材とのことで、
『オレオ』に依頼がきたというわけです。

昨日依頼があり、今日撮影でした…汗

お時間がありましたら、ご覧ください。

我が家のわんこ&わんこ友達も、わんこザムービーの宣伝(?)の絡みで
ほんのちょっと映るかもしれません…『ラテ』も…!

未来ちゃんの本もさりげなくテーブルに置いちゃった♪うふっ


王子ったら、ビビリだから、絶対『きょうのわんこ』には応募できないわ
な~んて思っていたのに、尻尾フリフリ、可愛さをアピールしてました^^
by purinichigo | 2006-12-08 17:31 | 9オレオ